お庭で収穫したパプリカの簡単レシピ|ブログ|日進市のリノベーション&全面リフォームは新築ヨミガエル|愛知県の中古住宅リノベ会社

一級建築士事務所

0120-716-656

受付時間. 10:00-18:00 年中無休(年末年始除く)

スタッフブログ新築ヨミガエルのスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

2022.09.30

お庭で収穫したパプリカの簡単レシピ

スタッフ日記お役立ちコラムショールーム

今回はJUSTショールームのお庭で収穫されたパプリカを使って、簡単なパプリカレシピを紹介します。 

パプリカ

オレンジの他、珍しくホワイトのパプリカがあるんですね!

パプリカを切る

ホワイトのパプリカも肉厚で美味しそう。

切ったパプリカ

丁寧にワタを取って、少し焼き色が付くまでプライパンで焼くと甘味が増します。

パプリカレシピ

グリルしたエリンギと2色のパプリカを格子状に盛り付け、バジルを飾り、マジックソルトとオリーブオイルをかけて美味しく頂きました。

パプリカのサラダ

もう一品は
きゅうりと梨の千切りの上にピクルスにしたパプリカを載せ、さっぱりサラダに仕上げ、こってりバンバークに添えました。

 

お住まい作りのお手伝いだけではなく、暮らしを楽しむヒントのご提案が出来るよう日々心掛けています。

 

STAFF:中岡

中岡

リノベーションマンションOPEN ROOM【名古屋市名東区】

リノベーションマンションOPEN ROOM【名古屋市名東区】

詳細を見る